Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ大黒流

毎日が大黒流
<< 一週間で・・・ | main | 博多のためになる山台解きのご案内 >>
83歳の彼女
まあ今日も山やミニ山や美野島のことでバタバタしました。
何とかミニ山を納品し、土居流のU振興会役員と飲み、美野島商店街への椅子・テーブルの貸出など忙しくしてました。

女性の話です。U振興会役員と二軒目の店に、83歳のベッピンさんが一人で飲まれていました。Uさんとはなじみのようです。彼女の名前はY子と言い、山台苦あこがれの名前でした。これまでの人生など、興味深くお話しをさせていただきました。

男よ(特に博多独身男)、女にロマンを求め続けよ。恐れるな!

美野島商店街夏祭りのため、椅子・テーブルの積み込みをしている西方寺前町の若手と美野島商店街の方々。


Y子おばあちゃん
| 日常 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog1.daikokunagare.com/trackback/937157