Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ大黒流

毎日が大黒流
<< 山小屋建て方日和 | main | 山小屋完成 >>
記者を募集
今朝、山小屋建設現場を観察に行ったら、タバスコ屋が寝ていました。かわいそうに。
というところで、記者を増やします。3名ほどですが内一名は女性といたします。色っぽくてどこかなげやりな女将が担当してくれるとありがたいのですが。
まあそういうところで、手を上げてください。
今日は、川中の「吹き溜まりの会」初寄りでした。法被で集合だったのですが、集まった10名のうち法被姿で現れたのは、比較的近い元取締3名だけでありました。すまんかった。
この会も哀愁漂う会で、「しじみ会」とは双璧です。入会資格も曖昧ですし、なんともたのしいものです。

では記者の件よろしく。
| 日常 | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
だんだんブログが無防備になってきました。
ID、パスの乱発は困ります。
とは言え「投げやりな女将」の文句には
ちょっとそそられますが

山が動き出したらタバスコもそれどころや
無ぅなると思います。
今頃はさざれ雨の中夜警であくびでもしよるでしょう

今年出られん悲哀ば体験するW取締に
動く山笠レポートばお願いできんでしょうか?
| ちどりあし | 2008/06/24 11:58 PM |
五十郎が楽をするために、記者を増やしています。

投げやりな女将はぜひゲットしたいと考えています。
W取締の件はお願いしてみましょう。今年出られんO元取締はPCまるでだめおくんなので考慮の外です。
これで十分かな。
| 川中五十郎 | 2008/06/25 1:49 PM |









http://blog1.daikokunagare.com/trackback/905244