Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ大黒流

毎日が大黒流
<< しじみ会 | main | 日本色彩学会第39回全国大会 >>
去年と同じ
平成19年5月14日や5月31日の投稿内容と同じような
ことをしています。細々した材料の篠栗作業場への
搬入です。
トラックから中縄など材料を降ろし始めようとした
途端、夕立のような雨が篠栗で降りました。あわて
ましたが、間一髪、材料はほとんど濡れずに済みま
した。今年はついている!。



博多に帰ると雨は降っておらず、山台苦だけがバタ
バタしたということです。
こういうことで、今年も始まりました。来週26日から
本格的に作業します。

実は今日も二日酔い(西方寺前町の現役と美野島で飲
んだ)ですが、このような生活ともそろそろお別れです。
この数ヶ月、頻繁にラーメンや胡麻鯖を食べ、篠栗籠もり
に備え十分に皮下脂肪を増やしてきました。熊ならば
冬眠でしょうが、山台苦は逆です。
ですから、しじみ会などのお誘いは程ほどに願います。
ベッピン割烹着女将を発見したときだけは、良いです。

ちどり足さん心配せんでもエネルギーが続く限りちゃんと
まじめに特派員します。「去年と同じ」で終わるような
報告は極力避けます。きついときは別ですが。

五十郎さん、当番町特派員はどげんなったかいな?
| 平成20年山笠 | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
山台苦のおいしゃん、ご苦労様です。いよいよ始まりましたといったところです。

特派員の件、急がんと間に合わんごとなりますね。努力します。
| 川中五十郎 | 2008/05/24 6:07 PM |









トラックバック機能は終了しました。