Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ大黒流

毎日が大黒流
<< 年末年始のお宮のお祭り | main | 平成19年、新年の幕開けです。 >>
世話人会の寄り
世話人会の寄りが決定しました。身内の話題で恐縮ですが。

日時 平成19年1月27日(土)午後7時
場所 信秀の二階
   天下の焼き鳥 信秀本店

参加者確認中です。

年に2回の寄りですが、サイトの世話人会であるにもかかわらず、そっちのほうはほったらかし。山笠の話ばかりです。最近は若い人も増えてきたので、良いアイデアを考えてきてください。我々世代はますます頭が固くなってきています。

この日このときに「信秀」を訪れると、世話人達を見ることが出来るかもしれません。1階は大将のマジックがついてますしね。
| 世話人会 | 19:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
大将のマジックは見たことがありますよ♪

お店の入り口に小さいたぬきの置物がありますが
勝手に「焼き鳥やポン太」と呼んでます。
あと、お隣のお寿司屋さんのデッカイたぬきも
勝手に「お寿司屋クロベエ」です。

ホント〜もない話でした(汗)
| さぶ | 2006/12/27 12:51 PM |
スミマセン。
文字が抜けちゃいました(大汗)

ホント〜もない話でした(汗)

ホントしょ〜もない話でした(汗)
| さぶ | 2006/12/27 12:53 PM |
さぶさん、こんにちは。

のほほ〜んとした話題をありがとうございました。

ところで、勝手に「焼き鳥やポン太」は、
勝手に「焼き鳥屋ポン太」ではありませんか(汗)

しょ〜もない指摘でごめんなさい。

うちの店にもたぬきがいます。商売道具を抱えています。

世話人会では大量のアルコールを消費します。皆地元の人間なので、帰りは千鳥足ですね。ところで、千鳥足氏は、町内の新年会で参加出来ない模様です。残念です。

ブログの話題も少ない季節です。なにか話題になるようなことを見つけてきます。
| 川中五十郎 | 2006/12/28 2:14 PM |









http://blog1.daikokunagare.com/trackback/441975