Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ大黒流

毎日が大黒流
<< 小屋掛け | main | 山笠人形 >>
ぼーしめたぁ
7月3日は棒〆です。

が、その前に、7月1日 〆卸後の各町笹取りです。









で、棒〆です。











で、試し舁きです。



平成13年の町総代、取締に墨文字入れをお願いしました。


| 平成25年山笠 | 12:45 | comments(2) | - |
今年は御大自ら特派員務めて下さい。どうせ太鼓叩くいがいは暇でしょうから・・
相変わらず試し舁きの見送りは寂しいですが当番町も交通等に人員とられますもんね。棒〆、袴がちょっといがんどりましたバイ。
今年もあと12日、当番町頑張ってください。
| ちどりあし | 2013/07/03 9:19 PM |
ちどりあし殿、昨年は大変お疲れ様でした。
今年も山台苦殿のアシスタントで、苦労されたことでしょう。
暇があるといえばあるし、ないのかもしれません。その日になってみなければ分かりません。12、15日は例の如しです。但し、太鼓も1回だけです。
だいたいのところ、店にいるので、何とかすることでしょう。
15日までよろしくお願いします。
| 川中五十郎 | 2013/07/03 9:39 PM |