Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

ブログ大黒流

毎日が大黒流
<< 山笠スケジュール | main | 祗園大祭奏楽 >>
小屋掛けです
 今日から小屋掛け

心配していた空模様もお日様が差してきて
汗ばむ好天気になりました。

地べたで見たらやっぱ大きい大黒流のシンボル「小槌」


山小屋の上に付きます。

カッティングシートで山番貼り替えてます。


こちらやっぱり寝ている板前さんです。



途中、博多駅で飾り付けしている宗田人形師訪ね
打合せしてきました。

稲舛山台苦氏も一緒なので差し入れに
冷えたドリンク持って行きましたが、
「貰いもんもってきたろ?」とありがたみのないこと言いよります。

明日まで小屋掛け続きます。


今日は表のヒサシ付けたとこまでで終了・・

後は一日の注連おろしや笹立ての準備・・まだしてます。
| 平成23年山笠 | 21:38 | comments(0) | - |